気になるtweet~自民党改憲案は統一教会の押し付け???

安倍元総理や自民党と統一教会に関連に関する注目すべきtweetが、ネット上に溢れています。11日の「自民党に投票すると統一教会の思う壷???」と前後編にするつもりが、今回だけで終わりそうにありません。
まず前回リンクした赤報隊事件への統一教会の関与を疑わせる番組の核心部分を短くまとめた動画がありました。必見です。

統一教会は現在「世界平和統一家庭連合」に改称していますが、改称を認可したのは安倍政権でした。

学生時代に「原理研」に注意と言われたことを思い出す人も多いと思いますが、学生達は今も狙われています。

かつては原理研が有名でしたが、今はSDG’sを絡めているとか。

そして注目したいのが、自民党の改憲草案の内容が統一教会の教義と共通点が多く、影響されてる様だということ。夫婦別姓を頑なに認めないのもそのための様です。

中谷さんが言うように改憲で「統一教会憲法」になっちゃうんでしょうか? つづく・・・。(モモ母)


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/canaria-club/www/wp-content/themes/mh-magazine-lite/content-single.php on line 21

Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/canaria-club/www/wp-content/themes/mh-magazine-lite/content-single.php on line 30