京都新聞などに掲載された門川陣営の広告が酷いと話題に!

26日の京都新聞に掲載された広告がネット上で問題になっています。

京都市長選に立候補している福山和人さんのことを言っているようですが、福山さんは無所属で共産党というのはデマ。もし仮に党員であっても、政策論争でなく思想信条の自由を犯すレッドパージのような内容は問題で、ツイッターで拡散されたり、まとめブログで取り上げられ、全国に知られることとなりました。

京都新聞の広告の反響が大きいけれど、京都新聞だけでなく朝日や読売にも同じような広告が載っていました。

京都ってこんな街だったんだ、京都は差別都市だ等のつぶやきも多く、この広告が京都のイメージを悪くした罪も大きいと思います。市民の良識が問われる選挙になりそうです。(モモ母)

※追記です。


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/canaria-club/www/wp-content/themes/mh-magazine-lite/content-single.php on line 21

Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/canaria-club/www/wp-content/themes/mh-magazine-lite/content-single.php on line 30