「徴用工問題とは別だ」って言ってませんでしたっけ??

ワイドショーは今日もまだ韓国スキャンダルをやってますね。テレビの影響は大きい。

それより報道して欲しいのは・・

「ホワイト国除外は徴用工とは別。あくまでも安全保障の一環」と言ってたのは嘘でした・・・(みんな知ってた)。

大事な記事は検索でヒットしにくいという現状。

企業が和解しようとしていたのを安倍政権が阻止したのは、昨年カナリアでも記事にしました。そもそも請求権が解決してるのは国家間で、個人の訴訟までは禁じてないと政府も認めてます。これ、知らない人が意外と多い。

なのに和解を嫌がる理由として、徴用工企業に麻生セメントや森永などが含まれてるってのもある。これも知っておきたい。

そもそも司法の問題を政府に文句言うのがおかしいんですが、今の政権は自分たちが司法介入してるから、韓国にも通用すると思ってるフシがあります。

そしてこれ。

デンマークには文句言わないのに韓国を叩くのはアジア蔑視が根底にあると思われます。

日韓問題についてまとめた記事を2つ。煽られる前に基本的なことを理解しておきたいものです。(モモ母)


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/canaria-club/www/wp-content/themes/mh-magazine-lite/content-single.php on line 21

Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/canaria-club/www/wp-content/themes/mh-magazine-lite/content-single.php on line 30