どうぞ安寧なお正月をお過ごし下さい

明けましておめでとうございます。今年も「カナリア倶楽部」をよろしくお願い致します。
お正月はシビアな話題を避け、別の記事を書こうと思っていたのですが、元日早々何度も救急車の音を聞き、今後も状況が悪化しそうなので、予定変更することにしました。

年始は多くの医療機関が休診中。今年は救急搬送もかなり厳しい状況の様です。

急増するコロナに自治体では年末年始対策を行っています。

各地で医療逼迫が報告されているので、通常診療に戻っても混乱が予想されます。

関西は全国でもコロナ死者が多いです。

この状況で安易な移動は避けるべきだと思いますが、万全な対策をして帰省された方も。

久しぶりの行動制限のない年末年始。だから安全な状況ではなく、寧ろコロナの感染状況はこれまでで一番悪いことが現場の生の声からわかります。その中で「やったことを後悔する」のと「やらなかったことを後悔する」のと自分はどちらを選ぶのか。結果に納得できる対策をして大事な人との大事な時間を過ごすのも選択肢だと思います。但し、その覚悟で。どうぞ安寧なお正月をお過ごしください。(モモ母)


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/canaria-club/www/wp-content/themes/mh-magazine-lite/content-single.php on line 21

Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/canaria-club/www/wp-content/themes/mh-magazine-lite/content-single.php on line 30