この人たちもこんなこと言ってました

落ち着くどころか、自宅待機中に亡くなる人も出て、37.5度で4日待つのでは手遅れになる可能性もありますが、今になって釜萢氏は「4日間待機ルールは誤解」だと言い始めました。でも、4日以上待機って言ってますよ。

橋下さんは「家で寝とけと政府が言え」と言ってました。本人は平熱でも検査してもらったんですけどね。

厚労省は季節性インフルエンザと比べて感染力は高くないとの見解。

テレビで「検査は医療崩壊を招く」「韓国は検査しすぎて医療崩壊した」と主張した人も。

「若い人は発病しない」「お花見しても構いません」と言ってたお医者さんも。

日々新たな報告があるので、古い情報のまま態度を変えないより朝令暮改で軌道修正する方が良いと思います。ただ、その時は今までのやり方は間違っていたときちんと認めて国民に謝罪し、こういう理由で方向転換しますと言えば国民も納得するのですが、「謝ったら死ぬ病」が蔓延してる様です。誤解したままの人、油断している人が減らないのは、そのせいではないかと思っています。(モモ母)

 


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/canaria-club/www/wp-content/themes/mh-magazine-lite/content-single.php on line 21

Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/canaria-club/www/wp-content/themes/mh-magazine-lite/content-single.php on line 30