気になるtweet~当初「言論の自由」と言ってた松井さん、お花見に公費5200万円など

日本維新の会の丸山穂高衆院議員が、北方領土を「戦争で取り返すのは賛成ですか反対ですか、戦争しないとどうしようもなくないですか」と国後島訪問中に発言。

維新は丸山議員を除名したけど、松井さん、当初は「言論の自由」だって言ってましたよ。

維新といえば、長谷川豊氏は除名しないんでしょうか?

一方、首相が新宿御苑で著名人を集めて行う「桜を見る会」に予算の3倍の5200万円の費用がかかったとのこと。「オレはカネを使いてー」のフレーズが聞こえてきます。

消費税といえば増税分の84パーセントが使途不明って、国民の多くが知らないんじゃ???と思うので再度この話題をチョイス。

 

 

 


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/canaria-club/www/wp-content/themes/mh-magazine-lite/content-single.php on line 21

Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/canaria-club/www/wp-content/themes/mh-magazine-lite/content-single.php on line 30