閉館して初めて「京都SUSHI劇場」の存在を知る・・・

最近こんなtweetがありました。

「京都SUSHI劇場の名前が酷い」という以前に、平安神宮にそんな劇場が出来てたなんて、京都市民なのに知りませんでした。わかぎゑふさんのフェイスブックの文章が上記のTwitterでは少し読みづらいですが、こちらに出ています。

 ツイナビ 
ツイナビ【話題】京都市がインバウンド向けにsushi 劇場なる、電通が仕切って、秋...
https://twinavi.jp/topics/tidbits/5c951095-20f4-4ae4-8fd1-1de55546ec81
京都市がインバウンド向けにsushi 劇場なる、電通が仕切って、秋元康が演出で入る箱を作ったものの、劇...
色々見ていると劇場の存在を知らなかった人が殆どのようです。

この話題をリツイートしていたナベテル弁護士のつぶやき。

動画もありました。

この内容で8640円取れると思っていたとは、以前から京都市のインバウンド政策は方向性がちょっとおかしいと思っていましたが、電通、秋元氏に依頼した辺りが、何となくキナ臭い印象。

さらにこんなつぶきもありました。

多くの京都人が知らない間に進行していたことが不気味・・・。(モモ母)


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/canaria-club/www/wp-content/themes/mh-magazine-lite/content-single.php on line 21

Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/canaria-club/www/wp-content/themes/mh-magazine-lite/content-single.php on line 30