この人たち、こんなこと言ってたんですけど

昨年4月、様々な人のコロナに関する発言を「忘れてるかも知れませんが、こんなこと言ってました」と「この人たちもこんなこと言ってました」という2つの記事で紹介しました。それからおよそ1年。相変わらず、撤回も謝罪もない懲りない人々の発言を、改めて確認します。まずは、以前もリンクしましたが、自分はちゃっかりPCR検査してもらって「平熱パニックおじさん」と呼ばれるようになったこの人の発言を再度、見ておきましょう。

大阪では、コロナに感染した人がまさに「家で寝てるだけ」になってる訳てすが、テレビはこの発言についてのコメントを何故求めないんでしょうか?? 大阪と言えば「K値」の中野先生。一日の感染者が1000人になる可能性は「ないです」ときっぱり。

緊急事態宣言が効果なかったなら、なんで3度も出して、更に延長を検討してるんでしょう??
そして阪大の中野先生と同様に大阪府のブレーンが京大の宮沢先生。

武田さんとこんな恐ろしい対談もされてました・・・。

京大といえば上久保教授。ワクチンも全くない段階で集団免疫を主張。

以下の東京GIGOさんの予感は当たっていたということですね。

新型コロナは幕下級と言った人もいたようで。

そして専門家会議メンバーの岡部さん。こういう人たちがメンバーだから対策を誤るんですよね。国のコロナ対策はそろそろまともな専門家に入れ替えないと、ホントに日本終了になりそうです。

余談ですが、コロナ以外では、3日の憲法記念日にちなんで、菅総理が1997年に国会で初めて行った憲法関連の質問。

 

ちなみに某雑誌ではこんな記事があったそうで。おそらくこれからも間違い続けるんでしょうね。信頼できる人やメディアから情報を得るようにしましょう。(モモ母)


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/canaria-club/www/wp-content/themes/mh-magazine-lite/content-single.php on line 21

Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/canaria-club/www/wp-content/themes/mh-magazine-lite/content-single.php on line 30