ニュースがおかしい 前からだけど益々おかしい

まずは菅野完さんの今日のこのtweet。

その内容がこちら。

先日はペンス副大統領が「FTA」と言ったのにNHKは「FTA」は間違いでしたと訂正してましたっけ。

ペンスさんはa free-trade agreementとtweetしてます。それを「✖FTA」とわざわざテロップまで出して訂正するのが、今の公共放送。

岩田記者は朝鮮半島問題で安倍首相が橋渡し役だと解説してましたね。

官邸の今井秘書官の意向を受けて報道に圧力をかける報道局長の電話は、Kアラートと呼ばれているとか。

ネットではこうした情報が流れていても、テレビのニュースしか情報源がない人は今日も野党のせいで国会が休憩になったと思い、日米交渉はFTAではなくTAGだと信じているでしょうか? 内閣支持率は上昇しています。


Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/canaria-club/www/wp-content/themes/mh-magazine-lite/content-single.php on line 21

Warning: Use of undefined constant php - assumed 'php' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/canaria-club/www/wp-content/themes/mh-magazine-lite/content-single.php on line 30